*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
興奮するところはそこかい!!
2008年9月20日

台湾まで王力宏のコンサートを見に行ったんですけれど


私の隣の席の方について急に思い出したので

書きとめておきます



王力宏とは誰ぞな?

という方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんので

手短に説明すると

アイドルです

私のアイドルでもあり

みんなのアイドルでもあります


しかし 年は今年33歳

アイドルの割には結構いってます



去年 その王さんのコンサートにいったんですけど

私の左隣に座った方

50代ぐらいの女性

今回はひとりでご参加されたご様子でした


会場の照明が落ち

観客は ジャニーズのコンサートのように

ピカピカ光る蛍光棒?ペンライト?を振り回したり

王力宏と書かれたプレートを掲げたり

ミッキーマウスの光る耳のカチューシャをはめてみたり

と キラキラピカピカ

まさにアイドルのコンサート

キャーー

王力宏ーーーー

という黄色い声で

王さんが出てくるのを今か今か

とみんな待っていました


ふと 

私の隣の席のおば様の方から




ぶーーーーーーん




という機械音がきこえてきた


ビデオでも回してるのかな?


でも カメラもビデオも禁止だし

扇風機?



気になっておば様の方をちら見しましたら

おば様が

電動かざぐるま?みたいなネオン

実際は風は起こらなくて電気だけがグルグルまわる

暗闇でもネオンがぐるぐる回る

ジャニーズのコンサートとかで持ってそうな(見たことないけど)

どういったらいいかな

視力測定の時 目を隠す黒いあのもの

取っ手がついてて その先に丸がついてる

その丸い部分が拳ぐらいの大きさで

そこに ネオンがグルグルグルグル円を描いてまわってます



視力測定の時に使うものに似たそれを

おば様は目に当てず(当たり前だけど) 

そのまま顔の横に持って行き

声をあげるでも

ジャンプするでもなく

またそれを揺らすわけでもなく

ただ顔の横でそれを静かに持っていた

でも ネオンはぶーーーーんという音を立ててまわってる

おば様は静で ネオンは動

静のおば様が 動のネオンを持って

王さんの登場を静かに待っておりました



その後

おば様

王さんが登場しても

そのネオンを持ったまま

冷静を保ち

歓喜の声を上げるわけでも

ジャンプするわけでもなく

まるで王さんを見守るかのように

王さんが歌おうが ギター弾こうが 踊ろうが

おば様 ネオンを顔の横に持ったまま

静の状態を保っていらっしゃいました



ずーっと このままいくのかな

と思っていたら


王さんが途中

上着を脱いで

ちょうど下の写真↓↓のように 

王さんの上半身があらわになったとき





2008world tour in taipei (どこかのサイトから拾ってきた)






それまで冷静だったおば様


王さんの裸体を見たとたん


興奮気味に



大拍手








盛り上がるところはここかい!!



思わず心の中で突っ込んでしまいました








今日はただそれだけの話

ネットサーフィンしてたら この王さんの写真を見つけ

隣の席のおば様を思い出したので書いた次第でございます

おば様には私がどんな風に映っていたのかな・・・・





しかし 王さん

このズボン 股上浅くね?

へそより ずいぶん下にベルトあるじゃない?



Secret
(非公開コメント受付中)

セクシーですね、王さん♪私も、好みです☆
ところで、「会場の証明が落ち」の照明違いを
仕事柄見逃せずにコメント書きました・・・(笑)
お元気そうでなによりです。
Re: タイトルなし
ゆきえさん
あらら ご指摘ありがとうございます
訂正しましたv-40
不思議な空間でしたね。
私は見に行って、熱が冷めたほうです。
限られた映像や写真を見るだけ、好きな歌を聴くだけ・・・
にしといたほうが、リーホンLOVEって自分に気が付きました。
よって彼とは添い遂げられない運命のようです。
バガボンダさんはどうぞその夢を成就なさってください。
のんたん
はい 不思議な空間でした
マイケルジャクソンのように『我が道をゆく』で変な方向に行っちゃいそうなにおいがしたのは私だけかしら?
今度思い出したときには私が一番興奮した王さんの日記を書きたいと思いますのでお楽しみに。
ちなみに今日引越しですのでしばらく日記の更新はできないのではないかと思うとりますのであしからず。
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

