*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
体育会系な会社



今働いている会社は 超体育会系です

同僚の女の子は マジ腹筋が割れています

北斗の拳や筋肉マン並みに割れています

いや 言いすぎかな

あんなにもりもり筋肉はついてないんだけど

とにかくお腹が硬くて ぼこぼこ割れています



ノリも仕事も超体育会系なんです

マジで体育会系なんです





2009-05-23 2009-05-23 001 003




今日 店の外の壁に ポスターを貼ることになったんですけど

ちょっと高い位置に貼らなきゃいけなくて

普通だと椅子やキャタツを使って 高いところに貼ると思うんですけど

うちはそうじゃありませんでした




一応 私 椅子持って来ましょうか

って言ったんですけど

社長に いらない

と言われ

どうやって貼るのかと思っていたら







社長が・・・・・・






同僚の女の子を・・・・・・




あの腹筋が割れてる女の子を・・・・・









肩車して







壁に


ポスターを



貼りました




パンツスーツ姿の女性スタッフが 

社長に肩車されて

ポスターを貼りました



マジです







びっくりましました


通りがかりのおばあちゃんも びっくりしてジロジロ見てました






今まで スーツで 肩車して ポスターを貼っている人を

見たことありますか



私は33年間生きてきて

今日初めて見ました


今日という日が 自分の中で

肩車の日になりました





Secret
(非公開コメント受付中)

すごい。
すごいよ、きーさん。
いつかきーさんも、肩に乗る日が来るのでしょうか。
あにさん
おかしいよね
肩車って花火大会の親子とかお祭りの親子っていうイメージがあるんですけど 仕事の上司と部下もありえるんだと思いました
私は上にのることはないと思います
そうそう今日なんか荷物が届いてました
帰るのが遅くて受け取れなかったんだけど 楽しみにうけとりまーーす
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

