*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
バカ


こんばんは

ご無沙汰しとります

更新しないにもかかわらず 訪れてくださる方には大変感謝いたします


ご存じかとは思いますが

今までに 


『続きはまた今度』


『○○は今度書きます』


と言って 


私がそれを書いたことがありましょうか?




たぶん、ないです




あの、大好きな王さんのコンサートのことさえ 書くといって書いておりません

あれはもう一年以上前の話になりますね

その時は次書こうと思うのだけれど

いざその次になると なんかこう湧いてこないの

なんか冷めちゃうのですよ







IMG_0633.jpg
ウチのベランダから





と言うことで

今日も続きは書けません


それで 今日は最近の気になったことを書きます

そしてどうでもいいことです

でも書きたいので書きます




マックでの出来事です

隣の席の男子高校生から こういう会話が聞こえてきました



A「あーーー(テスト)だめだーーー」

B「Aはいいよ だって お前は 勉強せんでバカやん??

 俺は 勉強してバカやけんねーー」

A「はっはっはーーー」

B「はっはっはーーー」



どうやら二人は 定期テストが近いようで

BはAを勇気づけようとしてるのか

はたまた自分が勉強してるってのをちょっとアピールしてるのか

なんかニヤニヤしてしまいました

とにかく2人はすごくバカだということは前後の会話からもすごく伝わってきました

がんばれ 学生



どうでもいいけれど

勉強しなくてバカと勉強してバカは

やっぱり勉強してバカのほうがバカなんでしょうかね

それともテストにも関わらず 勉強しようとしないほうがバカなんでしょうか


こういうことを考えてる私もバカだなーと思う秋の夜長


またどうでもいいことを書いてしまいました

今日はこれぐらいにしておきます




この話には続きはありませんのでご安心を

ではまた






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーうちの生徒みたいです。
この間、評定”1”の生徒と親を呼んで話をしたとき、
『お前、勉強してないやろ?』
そいつは親の前で。
『入学してから1回もやったことありません。』
と、言い放ちました。
どこでも、似たようなもんですね。
ぶっちーさん
勉強はできなくても
人の痛みがわかる人間、相手の立場になって考えられる人間に育ってほしいものですね
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

