*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Merry Christmas & Happy New Year
お気に入りのCMがあって 

これを見ると ほほえましくていつも涙が出てきます


九州電力グループのCMで

『夏サンタ』ってタイトルなんですが

夏の間 サンタさんが クリスマスに向けて トレーニングするCM









私は プレゼントの置き方が悪くて 教官サンタに怒られるところが好き

ほほえましい

(見れない場合はhttp://www.bbiq.jp/cm/movie.html




こちらはイヴのサンタ編  きちんとプレゼント置けたかな??
 
↓↓






皆さん 今年はどんなクリスマス、どんな1年でしたか?



私は今年1年を漢字で表わすと 『満』



私の心は 周りの人たちのやさしさであふれるぐらい

そして 結果はどうであれ1年間の自分の努力に足しています


来年は周りの人を幸せにできるよう人になりたい

そう思うクリスマスです





Merry Christmas & Happy New Year

2009年は本当にお世話になりました

来年も宜しくお願いたします

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんわかしましたー
こちらからでは、(たぶんblogに貼ってあると思われる)CMが見られなかったので
検索して発見しました~~

いいですねぇ
これ、全国区で放送したら九州のイメージアップにもなりそう!!
サンタさん、うちにも来ないかなぁ

私の今年の漢字は「離」です
いくさん
今こちらからもyoutube自体にアクセスできない
一応本文にHPのアドレス付け加えときました

サンタいいでしょ?
夏サンタは何回も見ると どんどん良さが増してきます
これ作った人あったかい人なんだろうなぁと思う

サンタは来てほしいけど ホントに来たらちょっと困る
目が覚めてばったり出くわしたときは 悲鳴あげるばい
見ず知らずの爺さんが部屋におったら心臓止まるかも

「離」たしかに!
離によって得たものはなんですか?
得たもの
自分にとって大切なものが何かと気づいたこと、かな

それがどうしても譲れないので
どうやら一生金持ちにはなれなさそうです!!
No title
このCM、私も大好きだった~!!歌もいいんだよね。
コレ、ホントに全国に流れてたらすごく話題になったと思う。
クリスマスが終わったら、また新しいバージョンになったね。
プレゼント配り終えたサンタさんたちが、疲れて寝てる。
わたしもブログネタにつかっちゃおーっと!

今年の漢字、満 かぁ。良い一年だったんだね~。よかったよかった。
いくさん
あけましておめでとう
譲れないものとお金持ちの関係がきになります
私はお金持ちにナリタイ(中国人の影響か?)
とみーさん
ごぶさたしてます 会いたいな

サンタさん良いよね
何度見ても胸がキュンとします

今年もよろしくお願いいたします
No title
バカボンさん
新年あけましておめでとうございます。
私も、久しぶりの日本の正月を満喫しました。
27日 てっちり(ふぐなべ)
28日 寿司
29日 舟釣りした魚の刺身
30日 同上
31日 ステーキ
1日  おせち(私の実家)
2日  おせち(家内の実家)
3日  鯛茶漬けほか
4日  29日につった魚の干物等
魚を食べれば賢くなります。 果たして賢くなったのか?
間違いなく、メタボが進みました!
なにさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

私も正月で3キロふとりました
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

