*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
最近なくしたもの
探し物は何ですかぁ

見つけにくいものですかぁ

かばんの中も 

机の中も

探したけれど見つからないんです



テレビのリモコンが!!!




どこいったんでしょうか

寝室のテレビのリモコンなので 不便極まりないです

つけっぱなしで寝るか 最初から消して寝るか

2つにひとつです

いらっとします



理想は

ベッドに入って

うとうとして 

ああ もうダメ!

もう限界!

というギリギリのところで

意識もうろうとしながら 

リモコンで消して

眠りにつくのが最高なのに

全く見当たりません

ま そのうち出てくるやろ

とほっておいたんですけれど

今までと違い

一向に出てくる気配がありません



携帯電話が目に入るたび

日本の携帯電話はテレビのリモコンにもなるんだよなーーー

日本の技術はすごいなぁー

中国の携帯も リモコンになったらいいのになぁ

と現実逃避することもしばしばです




2008-04-06 013
今日は雨が降りました



せめてもの救い?は

リモコンを探している時

ソファーの間から 以前なくしたハサミが出てきたことです

人生 苦あれば 楽あり

ちょっぴり 得した気分になりました





いや ほんと

一体全体どこいったのかな リモコン


冗談でもなく 机の中もかばんの中も探したんですが

見つかりません


井上陽水に

まだまだ探す気ですか

それより僕と踊りませんか

夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか

うふっふーーー うふっふーー うふっふー さーあー


と誘われて

探すのをあきらめる日々が

もう一週間続いとります


一緒に探してくださる方か

一緒に踊ってくださる方

急募です





Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

