*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あけましておめでとうございます(遅いか?)
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



ずいぶんご無沙汰しておりました。

パソコンを整理しておりましたら

中国での写真が出てまいりましたので

意味もなくアップしていこうと思います。








2007年12月15日に撮った写真です


大連ではそのころ ぼかすかぼかすか 高層ビルが建設されていて

そういうところには 周りを大きな壁で覆うのですが

福岡だと 小学生の絵とか ちょっとした広告とか 壁に描かれているのですが

大連だと大胆にこんな写真が壁に描かれています


ドキドキしますね


この会議中の壁の中では 大胆にしかもかなりのスピードでビル建設が行われていて 

驚きの速さで完成した模様です。





IMG_0082_20110118224903.jpg



そうそう 今年の抱負 書いとこ。

忘れないように 自分に日々言い聞かせるため。


今年の抱負

というか 目標ですね



結婚

欲を言えば 

出産

いや 

妊娠までいいです



ひとりで頑張ってもどうにもならないんですが

なんとか頑張ってみます

0からのスタートです



では皆様 

今年も笑って泣いて怒って喜んで

自分しか作れないあなたの思い出に残る2011年になりますように

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大連の写真、なつかしいです。

私も結婚するよー。子も欲しい。
そのために具体的に何をしたらいいか模索中です。
がんばりましょう!!
のりさん
今年決めます!
いろいろ計算してたら もうゆっくりしてられないよ
いつまでたっても若いつもりでいてしまうから 
つい 忘れてしまう。自分の年齢と結婚と出産。
よく口に出して忘れないようにします。

それから 無職の間は毎日更新するつもりです(義務にしないとね やることないのよ)
お父さんお母さんにもよろしくお伝えください
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

