*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ロシア街とハンバーグ
今週はいろいろあってすごく疲れてた

やっと週末

昼まで寝るぞーー


と思って寝たはずなのに

朝っぱらから 電話が鳴る

見ると ボスからだ

寝ぼけてて 電話に出れない


どのくらいたったかわからんが

スタッフから電話がある

意識が朦朧として 電話がとれない



しばらくして 意識がはっきりしてきて


ん?

さっきボスから電話あったとき 何時だった?

着信を確認すると 8時8分

ちなみに 朝礼は8時10分から


んんん???

もしかして 今日出勤????

え?

今日は土曜日でしょ

いや

土曜日か???

昨日は何曜日だった??

やべーーー

今日出勤だっけーー?

落ち着け落ち着け


携帯で確認すると 確かに土曜日だ

でも なんで 土曜の朝っぱらから 電話が鳴るんだ


もしかして 振り替え出勤だったっけ??

どうだった

どうだった

全くわからん

けど まあいいか

どっちにしろ もう間に合わんし


と開き直って また寝た



IMG_3084.jpg
ロシア街のマトリューシカ


昼になって 頭がしっかりしてくる

多分今日は休みだ

携帯の時計は土曜日だし

労働節の振り替え出勤にはまだ遠いし

きっと休みだ

でも なんでボスから電話あったんだろ


全く思いあたるふしがない




IMG_3122_20080412234410.jpg
ロシア街入り口


そんな 寝ぼけて始まった土曜日

なんだか ハンバーグが異常に食べたくなって

夕方から 買い物に出かけた

三八広場のカルフールに行こうとバスに乗ったはずなんだけど

乗り間違えたらしく ロシア街についてしもうた


ハンバーグどうしようか・・・・

と考えながら ロシア街を散歩する


いろんなところをぶらぶらしてたらさ

マックが見えたのですよ

マック

マックといえば 

ハンバーガー




悪魔が私にささやく

今からハンバーグの材料を買って

ハンバーグを作るより

マックに入って ハンバーガー食べた方が

早いの うまいの 安いの~

よね?

ハンバーガーの中身は結局ハンバーグやろ

そうやろ

どうよどうよ

とハンバーグを食べたい自分とハンバーガーに妥協したい自分が

戦いました結果

なんとか

ハンバーグが食べたい私が勝ちまして

ハンバーグの材料を買うべく

マックを通り過ぎ 新マートで買い物したが


今日はハンバーガーでもハンバーグでもなく

豚汁を作って食べた

でへへ

や なんか 新マートのゴボウ見てたら

急に豚汁が食べたくなったんです



いやー 人生って 数時間先もどうなるか分からんものですなぁ

と思った土曜日でした


ハンバーグはまた今度


Secret
(非公開コメント受付中)

結局、ボスからの電話は何の用だったのでしょうか!?
とっても気になるのですが。
休みの日の早朝電話は絶対とれないなあ。
natsuyoさん

今日出社しましたがその件に関しては何もふれられませんでした。。。きっともう解決したのでしょう
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

