*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
未来の旦那さんになってたかもしれない人



紹介した人とどうなってる?



と久しぶりにお会いした人に言われた




え?

紹介?

誰に誰を?




あ・・・・・もしかして まだ紹介してなかったかしら?

独身の男性がいて ちょうどバガボンダさんにいいかなと思って

男性の方にもバガボンダさんの写真見せたのよ

そしたら紹介してほしいって言ってたの

あら 私 バガボンダさんに紹介してなかったかしらね







はい 全然聞いてないですよ





あら・・・・やだわ・・・・・

てっきり紹介したかと思ってたの







是非 紹介してください






・・・・・実はね その人 どうも彼女ができたようなのよ






え?

ええ?

えええ?





いやね 私 バガボンダさんに紹介したと思ってたのよ

でも そのあと音沙汰なくて

彼も彼で 仲がいい女の子ができて

最近 親にも紹介したんじゃないかしら 彼女を・・・・・






そ、そうなんですか

全然紹介してもらってないですよ・・・・

じゃあ もう遅いですよね





そうね たぶん

でも ちょうど今日いるから 会うだけ会ってみる?






は、はい・・・・

ついでなので 見るだけ見てみたいです・・・・








IMG_1323_convert_20110121224208[1]











ということで 未来の旦那さんになっていたかもしれない人に

お会いしました





は、はじめまして 紹介されるはずだったバガボンダと申します

ちょっと お会いするのが遅かったですね 





ってな感じで 挨拶だけしました

普通のいい人そうな方でした









非常に残念でした





タイミングって大切!!

未来が変わるんだから




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんな話ってあるんだー!!
やっぱりばがぼんださんの身辺は逸話の宝庫ですね!感心!!
でも会っててもそれ以上進展しなかったかもしれません。縁ってそんなものかも・・・なんて思ったり。
というわけで出会うべくしていい人に出会いたいですね、お互い。
そういえば、私に誰か紹介してくれるんじゃなかった―??
この方とおなじで、したつもりになってないー??
のんたん
これこそ 縁がなかったのよね すごいよね
今日から実家に帰るので親にいい人がいないか探してもらうように頼みます。マジで今年やりますよ!

それからあの人なんですが、なんか女の影がるような気がしてのんたんに紹介できずにいます 今ツアーの真っ最中なので4月ごろまで日本にいるんじゃないかな どうする?
No title
おお、今年はヤル気ですね!!
うん、何事もヤル気からです。今年は行けー!行くのだー!!
女の影ありですか。それはめんどくさいですね・・・
4月までに日本に帰る予定はないけど、これも縁ですかねえ。
なんか機会があったら紹介してちょうだい~!
今年は一時帰国するなら夏
そしてほんとに今度こそは帰ろうと思ってます。思ってま・・・
のんたん
メッセンジャーのアドレス交換してもいいって言ってたから 教えようか?
そこから何かが広がるかもしれんし・・・。
4月まで日本にいるなら台湾で会えないなって思ってたのよ 

FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

