*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ボランティアで指圧



さくら


桜が今やばいです


本当にきれい





桜に見とれて自転車をこいで

やっぱり近くで見たかったので 引き返そうと自転車をUターンした


したら 後ろから自転車で来た浮浪者風のおじさんも Uターンした


え?


おじさんも?


と思った刹那





『今 ボランティアで 指圧やってるんですけど・・・・・』





ってUターンしてきたおじさんに話しかけられた







P1140711_20110405231209.jpg
博多駅前の大通りに一本桜がぽつんとあった。








え?



ええええ???????






桜と 


浮浪者風のおじさんと 


35歳の女と 


ボランティアで指圧!!!!!








あっけにとられて


『今 ボランティアで 指圧やってるんですけど・・・・・』までしか聞かないで


無言のまま 首を横に振りました







春だからね。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
危険だ!!!
笑えそうだけど、怖いです…
何事もなくてよかった。
博多駅、毎日通ってるけど、桜に気がつきませんでした。
いかんいかん。気持ちに余裕を持たなければっ
No title
危ないよね。人がいっぱいいるところだったからよかったけど・・・・。
桜は大博通りの方です。雑踏の中にポツンとあって癒されました。
しかし、博多駅、人が多くて、広くて、ぶらっとしようかとおもうけど、すぐに嫌になって、交通センターの紀伊国屋かダイソーをぶらぶらしてしまいます。交通センター、庶民的で落ち着く。
No title
実は私も博多駅すぐ疲れちゃうから、交通センターに逃げ込みます。
そしてバガボンダさんと同様、紀伊国屋とダイソーをふらふらして満足しています。
交通センター、大好き☆
No title
うふふ。
この前紀伊国屋で 梅佳代の写真集に釘づけになってしまいました。かなり癒されます。
紀伊国屋に行ったら見てみてください
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

