*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
夢日記(4月24日~5月13日)
夢日記。

自分の記録のために残しておきます。

朝目覚めて、携帯電話のスケジュールのところに打ち込む方式で保存したものを

まとめたものです。



しかし 毎日見てるな。

携帯に記録しなかったら 見てる日も見てないこととして記憶されるようだ。




では、一気に 書きます。





4月24日 土手にいるところを空撮される。ほとんど内容忘れた。

4月25日 桜の下、犬の毛むしる仕事。

4月26日 下くちびると肌の間の境目にでっかいほくろができた。

4月27日 父親と実家で火鍋食べる。お父さんは辛くない方がよい。

4月28日 だいたい1日中寝て暮らす。奈良漬を漬ける練習をする。

4月29日 タロウうんこする夢。

4月30日 寺P、福岡に来てバイトする。







IMG_2818 (1000x665)








5月01日 
陳さんとキスする。


5月02日 
ハンマー投げの室伏選手と付き合う。
付き合うときは間違ってるとわかったら、プライドを捨てて謝る。
したくないことがあったら、はっきり断る。


5月03日 
新撰組の話。お母さん、私と沖田総司をくっつけようとする。


5月04日 
学校の体育館で素人バンドのライブにのんたんと行く。
座席は途中で列車の座席に変わり動き出す。
家に3回泥棒が入る。


5月05日 
1930年3月24日博多駅の路地裏で民宿が火事になる。
120人いたうち、60人死亡30人負傷。今もその現場はそのまま残っている」
というニュースを見ていたら、隣の部屋の相撲部屋の力士からおにぎりをもらう。


5月06日 
好きな人と両想いになるが、あとで冷たくされる。


5月07日 
試写会に行きまくる。でもちょっと日差しが苦手。


5月08日 
借金を返すために風俗で働く。 
尾崎豊のforget-me-notがかかっている。   
目が覚めてからも、「初めて君と出会った日僕は~」というところが エンドレスで頭の中で流れている。


5月09日 
体育館の2階の観客席の通路をウォーキングする。
プロ野球選手が前を走っていて、足を故障し倒れこみ、通路を塞がれる。

5月10日 狭いプレハブに住む。

5月11日 
唐沢寿明が「あ、乗る電車間違ったかも」と言い、江口洋介は電車の窓の外を見つめている。
仕方なく近くの民宿に3人で泊る。
私が唐沢の携帯で唐沢の写メを撮ってあげると、嬉しそうに山口智子に送っている。
旅の最終日、唐沢が先に仕事にいく。
記念に『忘れない』という花言葉の花の植木鉢を、唐沢からもらう。
一生枯らさないようにしなくちゃと思う。
山口智子が妊娠する。
山口智子は1992年から中国の映画界に進出している。


5月12日 
有価証券偽造でお寺で現行犯逮捕される。
眼鏡も没収されそうになるが、そうすると生活できないと訴えたら、眼鏡は返してもらえた。



5月13日 
テレビの8チャンネルが映らないから、自分で調整するか、誰かに頼むか迷う。
老人と鼻
親戚のおばちゃんがスヌーピーの車を買う。
今日の夢は一つの物語だったけど、枕元に携帯がなくて探しているうちに、だんだん忘れて断片的になった。






以上。

途中、色恋沙汰に走る日が続くが、現実では思い当たる節は何もない。


眼鏡没収され、生活できないから返してもらうというのは、あとから読み返したらウケタ。

実際、彼氏なしでも生きていけるけど、眼鏡なしでは生きていけない。


Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

