*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
他人の一挙一動に一喜一憂する

毎日忙しく、けれど充実した毎日を送っています。







2011年4月4日





ひとりでは生きられるはずがないとわかっているけれど

ひとりのほうが生きやすいと思う今日この頃です。



疲れているんだろう



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうしたの?
人間、結局はひとりなんだ、っていう言い方もありまっせ!
たまには休憩休憩!!
のんたん
そういう考え方もあるね。
今度メッセンジャーで詳しく話します
No title
他人の一挙一動に一喜一憂する。今の私だ。
ひとりのほうが楽だけど、でもね。。。と思い前進してます。
のりさん
安定したい。
生活も気持ちも。
いつになったら大人になれるのだろう。
No title
来週はちょっと無理ですが、再来週ご飯を食べに行きましょう!
姉さんはひとりがいいかもしれませんが、私は姉さんと一緒にご飯が
食べたいです。

いかん、気のきいたコメントができなくてスミマセン
みみるさん
落ち込んでるわけではないので心配しないでください。
リクエストがあります。
火鍋食べたいです。
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

