*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
こけたら立ちなはれ
    
こけました。


心が折れそうです。


何もする気がおきません。






2011-09-23 005 (900x675)@島原





     『こけたら立ちなはれ』 

       
                by 松下幸之助








 




はい。






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか?

私がこけたとき、バガボンダさんが何度も助けてくださいました。
私じゃ役に立ちませんが、何かできることがあったら言ってください!
私はいつでもバガボンダさんの見方です!!!
ミミルサン
しばらく冷たい床にうつぶせで寝ていたい気分です。

そちらはお仕事どうですか
No title
人生って本当に色々ありますね。

私のほうは…
週2回しか働いていないのに、その2日の為に一週間胃を痛めています。
向いていないとわかっていながら戻った自分に「バカ」と思いながら、契約満了を
目標にしているとことろです。

11月から新しい道。
お休みは平日ですか。
私も平日休みのときもあるので、福岡へ伺います。

バガボンダさんの道は明るい!!!
みみるさん
向いていないってやっぱり思ったんですね。
そこに飛び込んで行ったあなたがすごい。

休みは日曜日と平日の週休二日の予定。
いつでも遊びにいらして。
うちにお泊りしてください。

その前に、早く福岡再進出してください。
また、焼き鳥屋でいろいろお話しましょう。
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

