*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ふらっと神社


ゴールド & ペーパー


の免許を持つ私


ペーパーのほうをなんとか克服しようと

ペーパードライバー教習なるものに通い始めました。




一日目は校内のコースをぐるぐるして

校内だと歩行者もいないし 自転車もバスもいないし 

大胆に走れました。




無事終わって 帰ろうかなって思ったけど

ちょっともったいないので散歩でもして帰ろうと思い

ふらふらしてたら

いや

ぶらぶらしてたら

神社があったので ちょっと立ち寄りました。











手を洗っていたら 


『よう来んしゃった。ゆっくり遊んで行きんしゃい。』


と言われ 

声のする方を振り向くと 

宮司さんらしき方が笑顔でいらっしゃった。



温かいお言葉と ぬくもりのある博多弁に

ちょっと感激して ちょっと 泣きそうになった。




言葉って不思議な力がある。

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

