*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
マラソンとリモコン

日曜日

太鼓の音で目が覚めた

朝7時半だ

どんどこどんどこ

定期的になり続け

うるさくて

いらっとし

意識もうろうとしながら

なり続ける太鼓が早くやむことを祈った



なんで太鼓だっけ?

今日はなんかのお祝い?

そうだ

今日は国際マラソンの日だ

寝ぼけ眼で窓の下をみると

走っていらっしゃる

よし!

見に行くぞ!


私の中では

写真のイメージはバッチリ浮かんでいた

太鼓をバックに 選手がさわやかに走ってる姿だ




なんとか起き上がり

化粧をし

着替え

再び 窓の下の太鼓隊を見た


ん?

いない

いないよ太鼓隊

あれ?



警察を探す

道路を封鎖してるパトカーと警察

うん

まだいる

最後の準備をしながら

また 窓の下を見た



ふむふむまだいる




警察が

そわそわしてる


あれ


消えた


あれ


パトカー

あれ

封鎖されていた道路に

選手の代わりに

タクシーが見えた

あとからあとから車が増えていく





お?

終わった?

時計を見ると

9時半すぎ


うーーん

認めたくないけど

マラソン終わりました

太鼓隊をバックにさわやかな選手を撮るはずだったのに

準備むなしく

間に合いませんでした

悔しい

すんご悔しい



ホントは太鼓バックにさわやかな選手のはずだったのに(しつこい)

撮れなかったので 

今日は 同じく走ってる写真を載せて見ました



2008-04-17 517
風が気持ちよさそう うん さわやかだ




せっかく作った顔なので

お友達に電話し

王将にて やけ食いしました


んで

ぶらぶらして

テレビのリモコン買いに行こうと思い立ち
(リモコンまだ行方不明中)

電子城に買いに行きました



「テレビのリモコンありますか」

「ありますよ これ一種類だけだけど」

「パナソニックのテレビなんですけど使えますか」

「多分大丈夫だと思うよ 設定すれば」

「そうか どうしようかな ホント使えるかなぁ」

「心配なら 元のリモコン持ってくることだよ

 そしたら使えるかどうか おばちゃんがみてやるよ

 使えたら買えばいい」

「そうですね わかりました 今度持ってきます」


と言って家に帰ったはいいが

肝心なことを忘れてた



リモコンなくしたんだった・・・・・

元のリモコン持ってきてって

元のリモコン無くしたから 新しく買いにいったんだった



アホーーーーーーーーー





写真もリモコンもゲット出来ない

そんな日曜日でした
Secret
(非公開コメント受付中)

毎日楽しそうだな。きーさんw
こんばんわ!
また来てしまいました。

リモコン、これはいつも居なくなり、いつもとんでもないところで発見される、不思議な生き物。

リモコンに今流行のGPSをつけて、追跡したり、テレビ本体の呼び出しベルを押すと「ここよ、ここよ!」とリモコンが答えたり。

これって、特許ねたじゃん。

どこ行っちゃったんでしょうかね、リモコン。
今の部屋に来てから失くしました??
日本でつかってた携帯とかにリモコン機能ないですか??
こんな面白ネタ、何故王将で話してくれないっ!!
けいさん
毎日が大変です


なに言うとりまんねん!さん
もうリモコンがなくても大丈夫な体になってきました
しかしいったいどこにいったのか


アニアニちゃん
そうなんです 携帯を見ては日本の電話だとリモコンになるのになあと眺める毎日です
リモコンを買いに行ったのは王将のあとですよ
てか最近食べすぎで 今日吐き気で目が覚めて 吐いて 午前中お休みしました 胃が痛い
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

