*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
新入社員はヅラ

先週

新入社員が入った

若い女性だ



新入社員はヅラだ




え?

って思うかもしれないけれど

明らかにヅラだ

ショートボブのヅラだ


内線電話がかかってきて

「新入社員はヅラです」

と丁寧な報告があった




お偉いさんの紹介で入ってきたので

誰も聞けない

「なんでヅラなの?」

その一言が



なかなか

いい出せなくて

日々が過ぎていった





ジャッキーチェンは育毛剤のCMに出ています




今週が始まった

月曜日

彼女の頭からヅラがなくなっていた

確かにヅラがない

顔を覚えるのが苦手なので

ヅラの彼女とヅラがない目の前にいる女が

同一人物なのか分からず

忙しくて誰かに聞く暇もなく 

月曜日が終わった・・・・




火曜日の今日

ヅラがない女にあった

どうやらヅラの彼女と同一人物のようだ


勇気を出して 

スタッフに

「あの人のヅラどこに行ったの?」

と聞いてみる


スタッフの中に勇者がいた

ス「あ あれね 私聞いたのよ

  あなた先週とずいぶん髪型違うわねって」

バ「したら?」

ス「したら 『あれは流行カツラよ』と言ってたわ」

バ「流行カツラ?」

ス「そう 今カツラが流行ってるらしいわよ

  だから おしゃれでカツラかぶってきたんだって」

バ「・・・・・・・・・」



入社初日から

ヅラで出勤する勇気と発想

私には持ち合わせておりませんでした


参りました

Secret
(非公開コメント受付中)

エクステみたいな感覚?!?!
どっちかっていうと アデランス的?
「新入社員はヅラです」という報告

↑すてきです。
 これを読んで、なぜ、3日の晩にきー。さまのところに
 泊まることにしなかったのか悔やみました。
 ああ。
ヅラが流行しているとは。
日本でもかぶってる人はいますけどね。。。

ちなみに私の部署にくる他社のおじさんは、
あまりにもヅラヅラしいので、
会社名N○Cではなく「ヅラの人に電話して」とこっそり言われています。
いくさん
不要なことの報告はバッチリしてくれます!
必要なことの報告をもっと徹底してほしいものです
では3日楽しみにしています


たえちゃん
ヅラヅラしいってなんか響きいいですね
彼女もめちゃヅラヅラしいのしてました
私の中で『ヅラの女』です
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

