*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ピチピチ
ピチピチになりました

ピチピチギャルです


肌がピチピチじゃなくて

制服がピチピチです


でへへへ




19989eaaba5d060c_o.jpg





つまり太りました

2月末からこんにちまで

トータル4キロ太りました

かなり猛スピードです


太ったわーーー

と友達に言っても

あんまり変わらんよ

と言われ 

それをいいことに

食べ続け

あれよあれよと太っていき

定着しつつあります

この体重


なるべく鏡は見ないようにしてたんですけれど

昨日 

自分が写った写真を見て驚きました

確実にパワーアップしてます

そんなに変わらんよ

って言いますけど

すごく変わってますってば

びっくりしました



裸の王様が 実は自分は何も着てない、何も着ないまま人様の前を歩いてたんだ!!

と気づいた時の王様の衝撃ぐらい

衝撃的でした


とにもかくにも 5月病にかかってでもいいから

このピチピチギャルから卒業せねば

と思う5月なのです

Secret
(非公開コメント受付中)

チャイナに住んでる人にはチャイナダイエットしなよ、とは言えないですね。。。
痩せたい日本人には中国に行くことを勧めてます。
チャイナダイエットは無理でーーす
最近はよく散歩に出かけています
あったかくなってきて、若葉も芽吹いてきて
一番いい季節です
どこに行ってもワクワクします
この写真、好きですー。
おもしろいね、色。構図は相変わらず素敵です。
パワーアップしたきー。さん。
体重のほうだけダウンできるといいですね。
のんたん
おひさしぶりぶりです
この写真はモノクロで撮ってちょっと加工しています
簡単にできるので ぜひやってみてください
http://www.dumpr.net/lomo.php
参照のところで写真を選んでコンティニューを押すだけ

ではいろんなお話楽しみにしております
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

