*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
誰かに時間を奪われる
わたくしは 朝 目を覚ますために
必ず 風呂に入るとです

目を覚ますために入るんだけど
かならず 湯船で寝てしまうとです


いけね ああ いけね

起きなきゃ!と思って
更に目を覚ますために 湯船に入ったままお湯を抜くとです

それでも また 寝てしまうとです
お湯が入ってない湯船で寝てしまうとです


もし 部屋の鍵をかけ忘れて
誰かが侵入し 湯がない湯船に横たわってる姿を発見されたら

きっと 死体に見えるとです

それぐらい 湯船で爆睡するとです




20070805_205_convert_20080313180015[1]




今日もいつものように朝から風呂につかった

ちょっと寝て

お湯を抜いて

またうとうとして

髪洗って

体洗って

鼻歌を歌いながら お風呂から上がった


ふんふんふん♪ ら~ら~ら~♪


髪を拭きながら 素っ裸でリビングに行って

時計を見た



ら~ら~ら~♪

ふんふんふん♪


ふん♪

ふ?


!!


?????



鼻歌が止まった

ちょっと よく意味がわからん

目が悪いので 時計が・・・・

はっきり・・・・・・・・

見えんのやけど・・・・・・・・・・


明らかに 

長い針が 

指してはいけない方向を指してる



今度は 超近づいて 時計を見てみる



!!!!!!!!!



7時55分





ちなみに 仕事は 8時から




なむ・・・・・・・・・・・・・・



なむ・・・・・・・・・・・・・・・・・





風呂で

ちょっと

意識失ったつもりだったのに


45分間 夢の世界にいざなわれていたようである




目を覚ますために 風呂に入ってるのに
風呂の中で寝てしまっては 全くもって無駄である


こういうのって 何て言うの?

なんやろ

あ あれです

ダイエットしようと思って

食事を カロリーメイトだけにして

でも なんか満たされなくて

もう一本 もう一本

って カロリーメイト つい食べすぎて

気づいたら むしろそれ 普通よりカロリー取りすぎやろ!!!

というのに似てますね



でも 今日のことは ホント 納得いかんです

誰かに時間を操作されたとしか思えません

だって ちょっと うとうとしただけやもん

そんなに寝てないもん

きっと あれです

世にも奇妙な物語です

タモリに 時間を操作されたのです

そうとしか思えません


そんな朝でした


Secret
(非公開コメント受付中)

で、仕事は間に合ったのでしょうか。
幸い会社が近いのとタイムカードがないのとで つじつまを合わせることができました あきらめないでよかったです (ただすっぴんだったので 少々周りの人の気分を害したかもしれません)
 
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

