*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あなた体重何キロ
せっかくの週末なのに

なんとなく気分がすっきりしない金曜日




若葉が芽吹き始め モノクロだった街並みもだんだん色づき始めました





営業部のスタイル抜群のお姉さんから


あなた 体重何キロ? 

70キロぐらい?


と マジ顔で言われた



そんなにあるわけねーーだろーーーーーーーーーーーー




今日はトコトン飲みます

このやろう

Secret
(非公開コメント受付中)

学生に体重量ってもらって(天秤ばかりみたいなやつ)
「先生の体重は90キロです」って言われたときはショックでした。

「それって、90斤でしょ?90公斤じゃないでしょ?」って言っても
「いいえ、90公斤です」と。

きー。さんの70キロも70斤の間違いですよ。
ね。ね。ね。
70斤なら栄養失調じゃーーん
でへへへ
でも悲しいお知らせがあります
ナイスバディなお姉さんははっきりと
140斤??ときいてきました
言い訳の余地がございません
でもひどすぎる
うけるw

相変わらず、楽しそうだな。きーさん。
むごすぐるwwwwwww

120斤のむらが通りました。。。
けいさん
いやーシャレになりませんって
ダイエット頑張ります


むらさん
こっちのひとは背が高いから体重もそれなりにあるんですよね
それにしてもひどいわ
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

