*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
手を伸ばす
うんと高く手を伸ばしても

とどかないものがある



時が経てば それにとどくのだろうか

違う道を行けば そこにとどくのだろうか







IMG_5600_20080527003113.jpg





今はわからないけれど

必死に手を伸ばし

求め続ける



Secret
(非公開コメント受付中)

なぜか、ふと思った。陽水の「夢の中へ」
探し物とよく似ている。
以外に近くにあるかも。時間がたてば見つかるかも。
(リモコンみつかった~?)

夢の中へ

井上陽水 作詞/作曲

探しものは何ですか
見つけにくいものですか
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか
それより僕と踊りませんか
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか
ウーウー ウーウー
ウーウー サア


休む事も許されず
笑う事は止められて
はいつくばって はいつくばって
いったい何を探しているのか
探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で
踊りましょう 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか
ウーウー ウーウー
ウーウー サア


探しものは何ですか
まだまだ探す気ですか
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか
ウーウー ウーウー
ウーウー サア


ウーウー ウーウー
ウーウー サア

**著作権の問題が発生した場合は、削除ください**
奇跡的にリモコン見つかりました
しかし つがいの猫の置物の一匹がなくなりました
何かを手に入れれば何かがなくなる
ほしいもの全ては手に入れられないのですね
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

