*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
彼女がいる男性を誘う
お友達とご飯を食べようと思いまして

「今晩何してる?」

というメールを携帯に送りました


とととと


おっとっと

間違うた

送る相手を間違うた


やべぇーーー


慌てて

『キャンセル』

のボタンを

高橋名人並みに連打する



なぜなら

送り間違った相手は

「今晩何してる?」

と聞くほどの間柄でもなく

しかも

彼女がいる男性だからだ



キャンセルボタンを押し

すぐさま送信済みボックスを確認したところ

メールは送信されていなかった


よかった・・・・・・・



気を取り直し

友達に

「今晩何してる」

のメールを送った




1.jpg
町並みを撮ってたら彼女がいきなり視界に現われて 撮ってよ光線を発信してきた かわいいゾ



送って

1分もしないうちに

ぴろりろり~ん

『メールを受信しました』


早いな

返事


と思いながら

開いたら


『彼女とご飯食べる予定ですが、どうしたんですか」


という内容でした







キャンセルできたかのように見えていた

彼へのメールでしたが

高橋名人には遠く及ばず

バッチリ送られていました

哎哟~
(アイヨ~)



久しぶりにメールして

『間違えました』

の返事では申し訳ないと思ったが

これと言って気の利いた返事も思い浮かばず

素直に

『送り間違えました』

とだけ返事しました


もちろんそれに対する返事はありませんでした





なんとも

気まずい

メール交換をしてしまった週末でした

Secret
(非公開コメント受付中)

送信キャンセルしたと思いきや、けっこう相手に届いてたりするんですよね。。。
最近のメールは怖いですよ。
しかし高橋名人とは。
久しぶりにその名を聞きました。
そうなんですよ
今回は変な内容じゃなかったのでよかったですが
会社のメールとかすっごい気を使います

高橋名人知ってるの?
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

