*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
現実の恋愛レベル1です。


現実の恋愛レベル1です。


-妄想上では、月9ドラマぐらいの恋愛ができるのに、
    実際はド素人。中学生に負けそう。 -



というミクシーのコミュを見つけ

かなりウケマシタ

というか

共感しました



-妄想上では、月9ドラマぐらいの恋愛ができるのに、
    実際はド素人。中学生に負けそう。 -




IMG_5959[1]
明日晴れるかな




私は


最初にドンとかますほうです


マラソンで言うと

スタートで異常にとばす人

10?走るのに 100M走の勢いでスタートする人

そういうスターターなので

好きになったら すぐ好きだと言ってしまいます


ワビもサビもないです

もっと 回り道して じらして おして ひいて

そんな 恋もできるようになりたい

月9のような恋もしてみたい




雨が降った今日は

調達部のおじちゃんと

あいあい傘をして 買い物に行きながら

そんなことを考えたりしました




んで

こういうサイト見つけました

 ↓↓

恋率

意中の人からのメールの内容から感情を分析し、
“脈ありメール”か“イマイチメール”かを自動的に診断するらしいです


暇なのでやってみたかったけど

最近そういう微妙なメールもらったことないので

お客さんからの予約メールでやってみました


当然のことながら

どのお客さんのでやっても

脈ナシでした



なにやってんだろ

Secret
(非公開コメント受付中)

きーさん。

男女の駆け引きなんて、つまらんよ。
結局、同じだもの。

オレは、脇目も振らず突っ走れる純愛をしてみたいな。
そして、好きって素直に言える事は素敵な事だと思う。
そして、それを言える事は素敵な人間って事だよ。

こんなもんは、タイミングとか巡り合わせってのもあるんじゃ
ないかな?当然、本人の努力もあるんだろうけど。

お互い頑張りましょ。
keiさん

ケイさんのコメントで恋率を計算してみました

【診断結果】 脈あり度 :2
       イマイチ度 :1
       総合結果:「微妙かな~」

らしいです
私と昼ドラのようなドロドロした恋はいかが?
そういうお年頃よね?私たち
あはは。

俺たちは「微妙」なのかw

でも微妙でドロドロした恋って難しいよな。きーさん。

実は、オレの次のテーマは純愛な訳だが。ふふふ。
けいさん

今の微妙さで
実は私たち異母兄弟だったら
ドロドロできそうです
押して押して押し倒す。
私も突っ走り系です。
たえちゃん

でへへへ
いさぎよくて良い
その男気買います
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

