*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
どこにコーヒー飲ませとるんじゃい!!!
明日 中国語の試験だ

前回 前々回と ハプニングがあって

ほとんど勉強せず挑戦した



今回はハプニングに細心の注意を払い

甘い誘いを断り

風邪引いてる友達には長袖出会い

今日まで順調に過ごしてきた








そして 最終日の今日は一人でスタバに勉強しに行った

コーヒーを頼んだ

コーヒーが来た

店員のお兄さんが

「4分の3まで入れたけど コーヒーちょっと足りなくなったから

 しばらくして残りを注ぎ足すので あとで来てください」

と言った

え?

と思ったが ハプニングは禁物なので

そのまま席に着き

黙々と勉強した



かなり集中していたと思う





どばどばどば

と言う音がして

ハッと我に返ったら

熱さと同時に

周りの人の 

「あらららら」

と言う顔が目に入った

と同時に

熱いところを見てみたら

乙女の大事な部分にコーヒーがこぼれてた



どうやら 

無意識にコーヒーを口元に運んでいたらしく

カップを傾けたはいいが

あろうことか

口に命中させることができず

口の手前で カップを傾けてしまい

乙女の大事な部分にコーヒーを飲ませたようだ



混乱しながらも

冷静に 状況を判断した




とりあえず 拭いたが

広範囲にわたり 濡れていたので

家に帰ることにした

(どんだけこぼしたんだ)



しかし

見れば見るほど

おしっこ漏らしたような跡だ

どうやって帰るか迷ったが

とりあえず バッグで不自然に前を隠し

足早に帰った


その間 知り合いに2人あった

おしっこもらしたと思われてないか気が気でなかった


前は隠したはいいが

後ろまで流れしみてないか

後ろはどんな按配になってるのか

知り合いと分かれたあと

その人が振り返らないことを祈りつつ

家を目指したのでありました


そんな不吉な前夜は

トンカツ定食を食べることによって

運を盛り返し

明日 寝坊するという最大のハプニングがないことを

心から祈りつつ

早く 床に着くことにします


グッドラック 自分

Secret
(非公開コメント受付中)

ガンバレ~
試験受けると?
勉強 がんばりようごたぁね~v-217

健闘を祈るv-41v-41v-42

がんばってください!
いい結果を期待してまーすv-7
hinocchi
昔から?こういう何たら試験と言うのが苦手で
合格する気がしません
アノ試験にもいまだに合格してないし


たえちゃん
ありがとう!
無事終わりました
興奮しすぎてマークがひとつずつずれてかなり焦りました
試験、お疲れ様。いかがでしたか。
sbってどういう意味ですか。
大陸のサイトで見つけたんですけど。
sbな歌詞だ。どうってことない・・・とか
こいつはsbだ、みたいな評価が書かれてました。
どういうことなんでしょう。
大連ではそんなこと言いませんか?
コーヒー、シミになりませんでした?
のんたんさん
しけん・・・あとは結果を待つのみです

さて スタッフに聞きましたが SB
なんかここにはかけないようなことでした
MSNであった時に教えます
一言で言うと 下品な言葉です

コーヒー幸いアメリカン?だったので しみになりませんでした
O
あほか
間違いなくあほだ
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

