*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
サザエさん


「バガボンダさんのブログ

サザエさんみたいにほのぼのしてるね」


「でへへへ 

私 サザエさんより年上だけどね」



酔っ払ってこういう会話をしました 昨日

しかし 冷静になってみると

相変わらず 会話がかみ合ってないな 私




0bcf7de36212a390_o.jpg



しらふになって 

自分がサザエさんよりどれくらい年上なのか気になりだし

今 調べてみました


サザエさん

24歳らしいです

若っ!!



そしてマスオさんとの馴れ初めは

福岡天神の天神岩田屋地下食堂での見合結婚

え?

天神の岩田屋で見合いかい!



世の中には知らないことがまだまだいっぱいあるんだなぁ

と思った日でした

Secret
(非公開コメント受付中)

知らなかった。
サザエさん、若いんですね…。

日曜の夕方はなんとなーく『サザエさん』を見ちゃいます。
でも、たぶん一部の声優さんが変更になって、ちょっと違和感が。
『ドラえもん』みたいに全面入替えになったら、嫌だなぁ。
サザエさんの舞台は、どこなんですか!?
もしかして、福岡!?
岩田屋で見合いとは…!
知りませんでした。
りんさん
ドラえもんは新しくなってまだみてないです
カツオは一度声が変わったような気がしますが・・・

ちなみにフネは52歳らしいです・・・もっといってるように見えるが・・・



なつよさん
サザエさんの出身地は福岡らしいですよ・・・
結婚後の舞台は東京です
詳しくはウィキの『サザエさんの登場人物』でみてみてください
♪買い物行こうと町まで、出かけた~ら♪
おなじみサザエさんの主題歌を歌っている
宇野ゆう子さんの本職は「シャンソン歌手」って知ってました?

http://www.oricon.co.jp/artists/193915/

うそん!!24歳だなんて・・・
もうそんな歳過ぎてしまいましたやん・・・
さわさん
知りませんでした・・・

たえちゃん
24歳で主婦・・・想像つきませんよね 今の私たちには
この記事に不似合いですが。。おまけが気になって!!
おまけの方が豪華だ。パチパチパチv-146

ところで、写真がMSNの頃より、とてもアートチックな色になってて益々感じ良いのですが、なぜでしょう?パチパチパチv-212
そらたねさん

いらっしゃいませ
写真はhttp://www.dumpr.net/lomo.phpにいって真ん中付近のところの【参照】で写真を選び【コンティニュー】ボタンを押すとレトロな写真にかわりますよ 最近はまってます お試しあれ
あなたを通じて発見することが色々ありますね。
いや、すばらしい。

そういうのって大事だと思うんだな。うん。

すまん、意味不明で。
nakapionさん

ありがとうございます
サザエさんがそんなに気に入っていただけたのかしら?
どの部分に感動していただけたのかはっきりしませんが
そう言っていただけると くだらないネタのこのブログもやってる甲斐があるってもんです 
ありがと
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

