*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
旅立ちと出会い


王さんという同い年の中国人の友達がいます

王さんの中で 王力宏の次に大切な王さんといえます

いやそれは失礼だよね

比べられないな 

仕事と私とどっちが大切なの?

と言われても比べられないよ だって全然違うもん

と言う男性の心理に似ていますね

全く畑が違う

王さんは女性の中で一番大切な王さん うん これだ!



そんな王さんとは2005年に大連で知り合って

いろんな話をしました

仕事の話 恋の話 人生の話


お部屋探し 仕事探し いろいろいろいろ

大連での私の生活を影ながら支えてくれた人です

中国人と日本人なのでお互いに言葉の問題があって 

日本人の友達のように自分が言いたいことを100%言って

相手が言いたいことを100%理解することはできないけれど

すごく大切なお友達です




IMG_3245.jpg
王力宏





そんな彼女が9月17日からオーストラリアに留学することが決まりました

数年間は帰ってこないそうです

今日一緒に食事して

頑張って来いよーーー

と送り出しましたが

なんか部屋に帰ってきたら

すごくぽっかりして

だんだんさびしくなりました


今度はいつどこで会えるかな


少し先の未来さえ どうなるのかわからない私たちだけれど

いつかまた再会できることを信じて

自分の道を一生懸命歩いて行こうね!


そして 人生の途中の喫茶店なんかでばったり会ったりして

またお茶しながら いろいろ近況報告しようね



気をつけていってらっしゃい

一緒にいてお手伝いはできないけれど

いつも応援しています!



そして 9月17日 王さん(♀)がオーストラリアへと旅立ったあと

9月20日 バガボンダは 台湾まで王力宏(♂)に会いにいってきます

初めてのナマ王さん(♂)です

前から15列目です

テレビやワハハの水でしか見たことない王さん(♂)と

同じ空気を吸うことになります

ヤバイ

ヤバイです


王さん(♂)のこと これ以上書くと胸が苦しくなるので

また次の機会に書くことにします


ではまた
Secret
(非公開コメント受付中)

王力宏 う~ん。かっこいい。

人との別れ、最近思うんですが、二度と再開できないのでしたら、その人が死んだのと同じ(縁起が悪くすみません)。また、再開しようと思う心があれば、その人の記憶が心の中に生きていて、本当に再開できるのだと思います。


王さん(♂)!そうだ!あの水の人ですね!
この人なにやってる人なんですか??

縁って不思議なもんで、何か一つでも選択が違っていたら出会わなかった縁もあるわけで、きーさんとも出会ってなかったかもしれない。出会ってなかったら一緒に水煮魚食べることもなかったわけですよね。不思議。。。
ゆっきに謝謝!そしてこの縁を切らずに大連で毎回遊んでくれるきーさんに謝謝!
王さん(♀)との縁はいつまでたってもどこかでつながってるはず!いつかの未来に絶対会えますよ!

とうとう来るんですね。台湾。
王さんともども、お待ちしております。
縁って確かに不思議です。元彼にばったり台北で会ったのは
びっくりして、今後何か起きるのか?と思いきや何もなかった。
何のために再会したの?って思うこともあるようです。
はたまたこの人とどうしてここで出会っちゃったんだろうとか
マイナス面もあるようです。
でもマイナスがあるからプラスが引き立つのでしょうか。
人の出会いは分かりません。
バカボンダさんが王さん絡みで台北に来て、久しぶりに再会
するってのもまた想像してなかったことです。
だから人との出会いはおもしろいのでしょうかね。
なに言うとりまんねん!さん
大人になると 変に出会いと別れにドライになってしまいます
小学校の卒業式で泣きそうになった自分が今はかわいく思います 
ワンリーホンと何度も再会したいものです


たえちゃん
王さんは歌手です バイオリンピアノギターなどなど何でもできます 鈴木京香とも映画で共演してるようです ちょっぴりみましたが日本語を話してる王さんを直視できず すぐやめてしまいました
今回は大連に来ないのかな?
あの凍った海思い出しますね・・・・
また行きましょう


のんたん
私の人生ってなんて思いつき人生なんでしょう
思いつきで生きています(中国留学も思いつきでふらっと来てしまってもう4年目・・・)
王さんも思いつきで決めてしまって もしかしたら王さんと台湾で親密になるかもしれません やばいっすね 人との縁って・・・・飛行機王さんと隣同士やったらどうしよう・・・そんな妄想ばかりしています しばらくの間お邪魔することになりますが宜しくお願いいたします
9月に大連に行こうかと計画していましたが、
どうやらゆっきが日本に帰ってくるそうなので
次は冬になりそうです。
凍った海を見に行って、今度はがんばって海に下りようと思います。。。
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

