*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
トイレでトイレ以外のことをする


中国の女子トイレではいろいろなことが繰り広げられています

用を足して手を洗う以外にも

洗面所で

洗濯する人

髪を洗う人

などなど


すごく興味深いです




e3ca74729ef98f82_o.jpg



一番興味深いのは

トイレの個室の中での会話です

個室で電話してる人がたまにいます

声がでかい為 はっきり内容が聞き取れます

顔は見えないけど 声ははっきり聞こえるんです

何の為個室で話してるのでしょうか

ただ単に用を足してるときに電話がかかってきたんでしょうか



一番印象に残った会話は

女の子が個室で泣いている

泣きながら電話してる


「うーーーうーーー 頑張ったのに・・・・


うーーーーダメだった すごく一生懸命勉強したのに

合格できなかった

ひっく ひっく 頑張ったつもりだったのに・・・・

うーーーーー うーーーーーーーなんでかな うーー

頑張りが足りなかったのか

ううううううううああああああああ」


そういう内容だった

本当に悔しそうで悲しそうだった

みんな頑張ってるんだな

我慢できずにトイレで泣いたんだな

若いな

熱い国だな

そんなことを考えながら隣で用を足した私でした



そう言えば 大人になってから 悔し泣きすることなくなったなーー
Secret
(非公開コメント受付中)

中国人ってよくトイレで電話してますね。
「うぇい?」と聞えてきて、その後はばばばばばっとけっこうでっかい声で話をしてたりするので最初はびっくりでした。
トイレなんかで話したら、内容は全部筒抜けになるのに。。。
そうそう 余計ひびくっちゅうねん
日本のOLはどうなのかな・・・もう忘れました
私が知ってる限りでは人が来たら小声になるはずだけれど
日本のOLはまずトイレで電話に出ないですね。。。
出てからかけなおします。多分。
OLなようでOLではないので確信はないです。。。
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

