*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ミッションインポッシブルでもポッシブルします
今朝

といっていいのか

超早朝 2時半に目が覚めてしまい

そのまま寝ずに

仕事に行きました



なぜかって

窓を開けっ放しで寝ていて

蚊に刺されまくりました

一番痒いところは 右人差し指第2関節あたりです

なんともいえない痒さです

その他 ふともも 顔なども含め4箇所ぐらい刺されました


あまりの痒さと 歯がゆさに

寝ることができず

テトリスしてたら 5時半になってて

よし ウォーキングでもいくか!

と思い とりあえず風呂に入り

ご飯食べて 掃除して

結局 ウォーキングはせず 

8時の出勤時間を迎えることになりました

出勤までの5時間半を大変無駄に過ごしました




実は今 ウォーキングにちょうどいい季節なので

朝歩きたいのです

でもなかなか 勇気が出ません

歩きたいけどおっくうなんです

(まず 起きれません)

もしよろしければ どなたか 朝 ミッションをいただけないでしょうか


朝5時半に 牛乳配達してくれとか

朝 味噌汁作ったんだけど 多く作ったから食べに来ない?とか

夜中 DVD見てたんだけど おもしろいから今から取りに来ない?とか

なんでもいいので

朝 どこかに出かけるミッションをください

できれば 

朝7時までに終わるミッションで

朝5時ぐらいに電話して ミッションを与えてください


ミッションインポッシブルでも

ポッシブルします

(ただ 前日にミッションを告げられると 限りなくインポッシブルに近いので

できれば当日の朝 起こしていただくとポッシブルです)




いや 今日はそんなこと書きたかったんじゃないのだ

でも たたたた体力が限界です

今 17時半ですが

いつもより 4時間ぐらい早起きしてるので

私の体にとっては もう21時半ぐらいの感覚です

1日めちゃ長いです

もうかれこれ 15時間 今日をやっております

ということで

今日書きたかったことは明日書くことにします






3




追記)


ベッドを整えてたら

昨日私を襲ったであろう蚊が

ベッドでくたばっとりました


私に叩かれた様子もなく

ただ 吸い過ぎのため息絶えたようです

蚊の死も 私の血も 無駄にしない為に

禁煙推進の広告を作ってみました



Secret
(非公開コメント受付中)

きーさんの血どんなだよ!
写真イイね!
この写真で街にポスター貼りましょう!
ちょっと家にほしくなりました。喫煙者ではないですが。
吸いすぎにより絶命した蚊の命も、
蚊によって吸い取られたきー。さんの血も、
どちらも無駄にしない素敵な広告です。

YO-Cさん
ありがと
相変わらず禁煙中かしら?

たえちゃん
でへへ
家に貼ったら気持ち悪いよ 


あにちゃん
ありがとうございます。
これを作ってる時間が非常に無駄な時間に思えたのですが
どうでしょうか
こんばんわ、
ばかぼんさんの毒気にやられたんじゃない?
なにさん
フェロモンにやられたのではないかと推測しております
きましたねv-221
最高に、はまりました。ははははは。

ブログお引越ししました。
息子の顔写真で、どうぞ癒されてください~~。
そらたねさん
お引越しおめでとうございます。
私も子供が欲しいな・・・
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

