*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
空中で飛行機とすれ違う
こんばんは

二夜連続で日記書いとります

けれど

けっして 1日が30時間になったわけではありません

あしからず


いや あしからんでも 分かってますよね





2008-09-23 2008-09-23 001 030
香港空港の非常口の標識 右側から押し寄せてるものは火? 実に興味深い 





それはさておき 今日ふと思い出しました



あれは 王力宏に会う1日前のこと

つまり 9月19日なんですけれど

香港行きの飛行機にのっとりました

空の上です

雲好きとしては 空の中は 一秒たりとも目が話せません

雲と空の間にいるのです

しかも いろんな雲が目白押しなのです

ずっと 窓の外に釘付けなのです


そんな風にして 香港を目指してたんですけどね

窓の外を見ていたら

雲と空の間から 飛行機が見えました

ん?

空の中に飛行機?

自分が乗ってる飛行機とは別の飛行機が

窓の右手から現われて 左手に消えていきました



つまり

空中で 飛行機とすれ違いました

人生で初めてです

空の中で 飛行機とすれ違いました


興奮して2行同じこと書いてしまった



すれ違ったっていうても 

すっごく向こうのほうで

窓から見たら 2センチぐらい いや 1.5センチかな

どっちでもいいけど 

それぐらい小さい飛行機が 右手から現われて 左手に消えていきました


補足しておくと 飛行機が小さいんじゃなくて 

遠く離れてるから それくらいの大きさに(いや小ささに)見えたってことだ(当たり前か)




いやー

また わけわからんこと書いてしまいました


風呂入ってきます

では また
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

