*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
思い出がいっぱい
台湾の写真がいっぱい

整理して

順を追って書くのが一番いいのだけれど

むりそうなので

フィーリングだけで 写真アップしていきます




2008-09-21 2008-09-21 001 042台北屋台にて




すいません

本気で台湾のこと書こうと思ったんですけど

その前に ちょっと 自分のメモと言うことで

書き記したいことがあったので 書きます


今日 今年いっぱいで退職し 帰国することを ボスにいいました

これで ホントに帰ります


あと2ヶ月 思い出いっぱい作ります


ということで

まずは 台湾の思い出から

思い出しながら 記していくことにします


続きは明日から



Secret
(非公開コメント受付中)

ついに言ったんだねー。
えらいです。お疲れ様でした。
2か月なんてほんとにあっという間。
やり残した~・・・なんてことがないよう、満喫しつくして
帰国してね。どうやったって、そんなのがぽろぽろ出そうだけど。
バガボンダさんがいる間に大連に遊びに行けなくて残念です。
台湾の思い出記はぼちぼちやってください。でも楽しみしてます。
台湾ひっぱるねーーー
ボスの反応はどうでしたか?
ばかぼんさんがいなくなって私が一番さみしがる自信があります。。。うわーーーーーーーーん;;;;;;;;;;;
連絡なんてくれないんだろうけど、私が連絡するからそのときはゆうきちゃんなんて子もいたなって思い出してね
そしておばあちゃんになってすごくさみしくなったときは連絡してね
そのときあなたが連絡してこれるように私がずっと連絡します

あと2ヶ月くらいの大連の半分くらいは遊ぼう!
今九州旅行が決定いたしました。
絶対行きます、九州。
notan
そんなこと言わないで是非いらして 大連
まだ2ヶ月あるわよ 大陸を肌で感じてください

先日王さんのDVDを何とはなしに買ってから やばいです
どんなに疲れて帰ってきても 王さんはいつも笑顔で歌いかけてくれます ちょっとダサいところがまたかわいいなあと思う毎日です ヤバイ これは非常にヤバイです 完全に現実逃避です おみくじに書かれていたことを忘れず前向きに現実の恋をします おらんかな 王さん見たいな人 


うううききき
ひっぱるねーー台湾 もしかして運命の人に会ってたりして・・なかなか言い出せないの・・・
今年の中半からダイエット初めて あなたとバカ食いできないのが非常に心残りです 早くほしのあきになって ヌード写真とりますので そしたらバカ食いしましょう


あにさん
新婚旅行で来てください 九州
しぶいよね 今どき新婚旅行で九州なんて
ぜったい忘れられない新婚旅行にアレンジして見せます

きーさんに会いに11月に絶対大連行きます!
11月19~21で決定です!
なのでそのときは遊んでください☆
あと2ヶ月かあ…
大連行ってもきーさんいないと思うとさみしいです・・・
たえちゃん
海は凍ってなさそうだけど いらっしゃい
私も大連にいない自分が想像できないです
大丈夫 縁があればまた会えます
今王さんワールドツアーで世界中を回るはずなので
きっと来年東京にも来るでしょう そこでたえちゃんと再会!という手もあります それまで王さんの予習しといてください

では まず大連でお待ちしております
なんとなくさびしいですね!

私は会社から「海外駐在!」と言い付けられれば、「はい、判りましたー!」と、「戻って来!」と言われれば「はい、判りました~!!」と命ぜられるままですが。

貴方の、思い切った(大胆な)性格がうらやましい(本心ですよ!)。

2ヶ月の間、精一杯中国ライフを満喫してくださいね。
なにさん
長いものには巻かれ 時の流れに身を任せたいと思いながら
長いものに巻かれず 時の流れに逆らって生きているように思います 毎日毎年がドキドキです ということで 明日から思い出作りに1泊2日強行軍の西安旅行行ってきます
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

