fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
王さんを日本の芸能人に例えると
先日 お友達に質問されました


「王さんって 実際 日本の芸能人で例えると 誰的な存在なの? 福山雅治?」


と。



2008-09-20 2008-09-20 001 024



「福山雅治では 間違いなく無いね」

と 日本人らしく 謙遜してみるけれど

やはり どんなにひいき目に見ても 福山雅治ではない



今日一日 それについて考えたのだけれど

二胡を弾いてる王さんは 

三味線を弾いてる氷川きよし

ではないかと。




や 実際 氷川きよしが三味線弾くところ見たことないし

これは あくまでも 私の個人的な印象です



つまり おばちゃんが氷川きよしを温かい目で見守っているような気持ちで

私は王さんを(ストーカー気味に)見守っているのです 






もう 私は客観的に王さんを判断できないので

だれか 判断できる人がいたら 教えてください

日本の芸能人で言うと 誰なのか?


なんかちょっとあかぬけているような あかぬけてないような

ちょっと ずれた感じが 氷川きよしっぽいと思うのはやっぱり私だけなのかなぁ




Secret
(非公開コメント受付中)

アイドル出身だよね、彼って。
でも、今はりっぱなアーティストだよね。
うーん、難しいな。

おばちゃんにも若い子にも好かれてるよね。

福山ほど華奢な感じじゃない。

誰?



斬新です。
氷川きよし。目から鱗です。
たぶん違うと思うけど。
どう見ても白ブリーフは
芸に向けたアピールに見える今日この頃。
倍っていう話ですよ。王さん。
誰なんでしょうね、日本で言うと。
aniさん
ナナシはやめてください
何か意図があるのですか
アイドル出身で今も私のアイドルです
いやホント今でもアイドルだと思いますよ
コンサートもアイドル的なコンサートで 本人もアイドルだと思っています(きっと)
だから あれじゃないですか 東山紀之

どうでしょう?


のんたん
氷川きよしもそっち系だって噂があるじゃないですか
華人万歳を歌う王さんは 玄海船歌を歌う氷川きよしと似てるよね(祖国を愛し歌にするあたり)
あのブリーフ写真そういうことだったんですね 納得です 
ラスとコーションを見ましたが あのときの王さんは芸っぽいです
歌に踊り?に映画に・・・ちょっと年上のアイドル

東山紀之でファイナルアンサー

FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。