*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
いざ!西安へ
なんとなく 思いつきで 

この土日で西安に行ってきました


飛行機で2時間ちょっと

調べてみたら 距離にして 大連→西安2,130キロ
(http://www.kwe.co.jp/service/china/businfo/distance.htmlより)


んでもって 赤帽のホームページを参考にすると

長崎→秋田 1,530キロ



え?まだ足りない?

そんなに遠かったんだ 大連→西安・・・

知らんかった・・・・


そういうところに 土曜日朝出て 日曜日夜中帰ってくる

という1泊2日の旅に出てまいりました




20081018+443_convert_20081020223211.jpg
ホテルから望む鼓楼 1380年建築





国内旅行は 北京をはじめ 上海 ハルピン 雲南 その他もろもろ

今まで どこにも行ったことない

行ったことあるといえば 選択の余地もなく強制参加の社内旅行で

小桂林


や 桂林じゃないですよ

小桂林です 小さい桂林 (大連から車で数時間のなんちゃって桂林)



そんな旅行(観光)嫌いの私が めずらしく 旅に出ました


どうしても 大陸にいる間

西安だけには行きたかったのです




20081018+445_convert_20081020222802.jpg
ホテルから望む鐘楼(1384年→1582年現在の場所に移築)道路のど真ん中 正確にはロータリーに建ってる 大連で言えば 友好広場のあのモニュメントのボールの代わりにこの建物 すごい!!





旅立ったのは10月18日早朝

霧のため 飛行機が2時間半遅れるも

なんとか西安に到着


ホテルに着いて ふっと気づいた


大事なことに


元来 おっちょこちょいの私

元来 裸族の私

夜 着て寝る服のこと

すっかり 忘れてました



と 後悔しても遅い

しょうがない

お友達と同じ部屋でしたが

素っ裸 

正確には パンツ一丁で寝ました


いやー ひどいな

旅行で 裸族

自分でもあきれました
 


つづく
Secret
(非公開コメント受付中)

パジャマを忘れたこと、何度かあります。
だいたいはその日着た服のまま寝てました。
そして、次の日にその服のまま出かけたこともありました…。
(@中国限定ですが)
バスローブをパジャマ代わりにしたこともありましたが、
朝起きた時、浴衣以上に、はだけまくってるので、オススメしません。
りんさん
今回はニットだったので毛玉の恐れがあり着て寝ませんでした
酔っ払ってればそのまま寝たんでしょうが しらふでした
私はすっぱだかでもいいんですけど 熟女の裸体をさらすのはお友達に申し訳なくて・・・誰も見たくないよね
前日緊張しすぎて全然眠れなかったので、
きーさんがお風呂から上がる頃には夢うつつでした。
セクシーきーさんを見損ねたよ。

写真、きれいに撮れてるねー、さすがです。
いいなー西安!
うらやましいです!
大連と西安が秋田と長崎より遠いなんて
やっぱり中国は広いですね。
これなら日本に帰ってきた後も
長崎と千葉
長崎と秋田
なんてちょろいもんですね!
のりさん

のりさんのお母さんのために マジメなやつをのせました
次からは変な写真になると思うのでご了承下さい

それから 旅のナビありがとうございました 私より方向音痴とばかり思うとりましたが ちょっと見直しました セクシーショットならもう少しお待ちいただけば 貝殻ヌード写真送りつけますので じっくりみてください



たえちゃん
すごく良かったですよ!
歴史を感じました!
今王さんワールドツアーに出てますので もし東京でコンサートあったら たえちゃんを訪ねていきますね!
バカボンさん。
こんばんわ。

さすが写真は綺麗に、雰囲気良くとれていますね。

ところで、最初の写真の中ほどから上方へ伸びるテンテンテンテンはなにですか?

1.飛行機の軌跡、
2.中国で流行の連凧
3.未確認飛行物体(いわゆるUFO)
4.切り取り線

なにさん

こんばんは
コンパクトデジカメでとりました
やっぱりすごいですねーーコンデジ
自動でこんなに調整してくれるんですから!

写真の中のテンテンは連凧です
中国で流行してるかどうかは不明ですが
この建物の周りではかなり流行しておりました
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

