*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
あるトイレでの会話
今日はトイレについて記述します



前にも書いたことありますが

汚いトイレで用を足すぐらいなら

外でやったほうがマシ

というぐらい 汚いトイレが嫌です

またまた 大げさなーー

と思われますが

汚いのレベルが 日本のトイレとかけ離れてると思います

汚いトイレが普通にあります

食堂レベルのトイレは非常にやばいです

汚いのは 本当にやばいです




さて こんなに トイレに敏感な私ですから

そのトイレが汚いかどうかは 

トイレに入る前から分かります

まだ トイレに入ってもいないのに

入り口付近から 相当な悪臭がしてきます

廊下ぐらいから もう 匂いが漂っているのもあります

その 放たれた悪臭の強度・範囲などにより

トイレの清潔さを予想できるのです



これは 寿司屋の板前さんが修行を積み重ね 

経験による感覚にておいしい寿司をにぎるのと同じように


私は経験による異臭の感覚にてトイレに入らずしてトイレの状態が想像できます

そういうときはだいたい入り口手前で

「あ ここ だめ・・・ 先に行って」


と勇敢な友達を 先に送り出し

現状を確認しつつ 入るかどうか決めます




0ef7aeacb769518f_o.jpg
台湾にて。台湾のトイレは清潔でびっくりした 汚いトイレが普通にない




さて 前置きが長くなりましたが

先日あったトイレエピソードを披露したいと思います



とあるビルのトイレ

入り口にて やや異臭

清潔度は やや悪

トイレットペーパーなし



自分のボウコウと話し合った結果

入ることを決意

息を止め 

ちょうどしゃがんだ目線のところにタンが吐かれているのを 見ないようにし

いち早く 尿が全て出終わることを祈りながら 用を足しておりました





おばさん2人が入ってきました

おば1「じゃー私 ここ入るね」

おば2「うん トイレットペーパーないでしょ?私ティッシュ持ってるよ」

おば1「いや 要らない 帰ったらすぐ風呂入るから


と言い残し

おば1はドアを閉め

用を足し始めました・・・・



OH !

NO!





ティッシュとお風呂が まさかそのように絡み合ってくるとは

今まで考えたことございませんでした

経験不足でございました



以上



Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

