*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
後任突然現る


おはようございます

やっと土曜日です


2週間前の月曜日

突然 後任さんが来ました

何の準備もしてないのに

何の前触れもなく



突然

本当に突然


ボスが


今日から新しい人来るから 引き継ぎヨロシク


といいはなち

その1時間後 本当に後任の方がいらっしゃいました


引き継ぎヨロシクって


アホか!


ちょっといらっとしたけど

1時間超集中し 引継ぎ書を完成させました

人間やれば何でもできる


そう強く実感した月曜日でした




4de25fc67b07ffd9_o.jpg
オリンピック広場前 パークソン



そういうことで 後任が決まりました


木村佳乃似のお嬢様タイプです


お客さんに

「バガボンダさんと全く違うタイプの方ですね こりゃこりゃ」

とつっこまれました



皆さんのところにもご挨拶に行くかもしれませんので

どうぞよろしくお願いします




追記)

中国生活も一ヶ月をきりました

最近写真をサボってたので

残りの時間で中国を撮って撮って撮りまくろうと思うとります

お楽しみに
Secret
(非公開コメント受付中)

木村佳乃似のお嬢様タイプ…。

きっとオイラのタイプに違いない。
引き継ぎ内容に私のことも盛り込んでおいてちょ。

そのうち、嫁と九州旅行に行こうと思います。
福岡・長崎をめぐり、できれば大分で温泉とか。
湯布院、一度は行ってみたい。
木村佳乃と混浴したい。えへ。
先日はお世話になりました!
大連あいかわらず楽しかったです・・・!!

中国写真楽しみにしてます!
私も、ボーナス出たら、一眼レフ買おうと思います!
おーりーさん

相変わらずそのコメントへの返答にこまりはてております
木村佳乃が好きなんですか?
私は王力宏が好きです(知ってるか)
佳乃本人は無理ですので佳乃似と混浴セッティングしますので 王さんもしくは王さん似との混浴セッティングしてください なんならダブル混浴デートでも良いです 湯布院でお待ちしております



たえちゃん

こちらこそおいしいものがたくさん食べれてすごくおいしかったーーーー楽しかったと言うよりおいしかったーーーみんなでたくさんモリモリワイワイして食べるのはおいしいですねーーーまたどこかでもりもりわいわいしましょう

一眼レフ買ったらたくさん写真アップしてね!
ミクシだと画像の質が落ちるので別のページを新たに作ると良いです たのしみたのしみ
(実は最近の私の写真はコンパクトデジカメで撮ったものばかりです)
いよいよ1か月切っちゃったんですねー。
こちらにまであいさつに回ってこられないだろうので
とっても残念だけど、余すところなく中国を撮りまくって
よかったらそれまたアップしてくださいなー。
そしてここのブログは、どうなっちゃうんでしょう??
nontan
きっちゃいました
一足お先にジャパンへ復帰します
帰るとおもうと普通の風景さえもすごく大切なものに思えてきます できれば毎日アップが目標です

ここはどうなるかな・・・・きっと中国とか日本とか関係なく毎日がびっくりすることの連続なので日本でもおもしろびっくりエピソードが紹介できると信じてやみません 4年ぶりの日本ですので 4年前には気がつかなかった日常の幸せを写真におさめたり 文章にしたりできればいいなと考えております
おおお
おー、残り時間少なくなってきましたね。ご飯でもいきましょうか。

って弊社へも遊びに来てください。
な・・・・ってえらい名前短かかね

いきましょう
遊びにも行きましょう
商工会の忘年会いくね?
いくならそんとき紹介します
今年こそは景品当てるばーーーーい
後任さん来たんだね。よかったよかった。
帰国する実感わいてきたでしょ。
残りちょっとだ、がんばれー。
noriさん
忙しさにかまけて返事してませんでした
30日ぐらいに日本到着予定です
今のうちに中華料理たらふく食べます
仕事どうですか?
不安なまま日本に帰ります・・・
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

