*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
荷物を送るの巻

ごぶさた

おげんきですか?

いい加減帰る準備しなきゃと

今日郵便局に行ってきました





20081217 007




中国生活約4年

日本に持ち帰りたい荷物と思い出は

25キロ

船便にて500元でした


心がぽっかりした瞬間でした



今から どんどこどんどこ 波に揺られて

日本を目指すわけであります


1ヵ月後 箱を開ける瞬間

どんな気持ちだろ

何してるだろ


今日はある意味出発の日でした

人体は28日ごろ出発する予定でございます

Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよっていう感じ!
結構このブログ気に入っていたのに。
日本にもどっても、続けてくださいな。

バカボンダさんの大胆さが大好きです。
なにさん

大胆ですか?
気づかなかったですねぇ。
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お願い
このサイトに掲載されている画像・文章の無断転用・無断転載はご遠慮ください 。
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
RSSフィード
ブログ内検索
プロフィール

Vagabonda

Author:Vagabonda
中国とかかわりあってすでに10年
中国とかかわりあうとありえんことがいっぱいおこります。
そんな時は、おすまし顔で『誠に申し訳アロマ船でした』と謝れば腹も立たんじゃなかですか?
日々のドキドキ、失敗、発見、喜びを福岡から配信します

Experience is what you get when you didn't what you wanted.経験とは求めていたものが手に入らなかった時に手に入るものである。

